宮古島さるかの里

さるかの里は沖縄県の離島・宮古島で滞在型体験観光の民泊(民家体験)事業を実践しています。 全国から修学旅行生や一般の方たちを受け入れて、農作業や島ならではの文化や生活を、 宮古島の人間にあふれる農家とのふれあいの中で体験し学ぶことができます。
てぃーだブログ › 宮古島さるかの里 › ぷからす~

ぷからす~

2017年11月27日

さった11月8日から修学旅行で来てくれた子供たちと先生からお手紙が届きました。ニコニコ
 有難うございます。受け取った農家さんも子供たちとの思い出話はつきず・・・。ニコニコ
 先生からのお手紙には、「修学旅行のアンケートでも、ほとんどの生徒が「民泊が一番思い出です」と書いていました。様々な迷惑もおかけした事と思います。皆さんの優しさや厳しさに触れて成長してくれたのではないかと思い、感謝しております。有難うございました。」
 こちらこそ子供たちとの出会いありがとうございました。ニコニコ
子供たちがまた宮古島の家族の元を訪れること、楽しみに待ってます。
 「おかえり~」・・・・・・・いつでも待ってます。ニコニコ



Posted by saruka at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。