宮古島さるかの里

さるかの里は沖縄県の離島・宮古島で滞在型体験観光の民泊(民家体験)事業を実践しています。 全国から修学旅行生や一般の方たちを受け入れて、農作業や島ならではの文化や生活を、 宮古島の人間にあふれる農家とのふれあいの中で体験し学ぶことができます。
てぃーだブログ › 宮古島さるかの里 › 帰りたくなーい❗

帰りたくなーい❗

2017年12月11日

おば~おじ~帰るの嫌だ~と❗
生徒代表の挨拶では
「大坂では出来ない事❗きれいな星空が見れた事
食事が美味しかった❗本当に楽しい思い出が出来ました❗忘れません❗」と❗
送り出す農家は、宮古島に皆さんの事応援してるおじ~おば~がいる事心の片隅においといて親、先生に感謝忘れず高校生活楽しんで、そしてまた宮古島に帰っておいでね!と❗
いってらっしゃい☀






Posted by saruka at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。