宮古島さるかの里

さるかの里は沖縄県の離島・宮古島で滞在型体験観光の民泊(民家体験)事業を実践しています。 全国から修学旅行生や一般の方たちを受け入れて、農作業や島ならではの文化や生活を、 宮古島の人間にあふれる農家とのふれあいの中で体験し学ぶことができます。
てぃーだブログ › 宮古島さるかの里 › つったど~

つったど~

2017年12月08日

つったど~
昨日から民泊してる滋賀県立大津高校の子供たち。入島式前にそれぞれの体験をしたようで・・・。
釣り体験した子供たちは手土産に釣った魚持参で来てくれました。
グルクン・タマン・ミーバイそれから・・・・・(魚に詳しくなくて・・・)ガ-ンすみません。
 私もおすそわけしてもらいました。釣りはしないけど・・・魚大好き~で「やった~」ニコニコ夕飯にしよう・・。さっそくさばいて煮つけにしました。ご馳走様でした。ベー美味しかったです。
 各民泊先のその日の夕飯に、子供たちが釣ってきた魚が一品添えられ釣りの話で、食卓も盛り上がった事と思います。
ありがとう・・・民泊楽しんでね~ピース



Posted by saruka at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。