宮古島さるかの里

さるかの里は沖縄県の離島・宮古島で滞在型体験観光の民泊(民家体験)事業を実践しています。 全国から修学旅行生や一般の方たちを受け入れて、農作業や島ならではの文化や生活を、 宮古島の人間にあふれる農家とのふれあいの中で体験し学ぶことができます。
てぃーだブログ › 宮古島さるかの里 › 入島式

入島式

2018年01月13日

「こんにちわ~」「こんにちわ~」ニコニコとあいさつしながら城辺公民館へ入ってきた赤穂高校の子供たち。笑顔がまぶしい~。農家代表のあいさつには昨日までの曇り・雨宮古島寒波から皆さんが素直でいい生徒達だから天気も味方してくれた・・感謝してますと・・・。団長あいさつでは、宮古島の第一印象はどうですか?本島とは違う離島の魅力があります・・・・・。
農家の皆さんご迷惑をかけると思いますがご指導よろしくお願いします・・と。
各農家と一緒に各家庭へ・・・・。楽しんでね~
入島式



Posted by saruka at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。